今年も野崎さんにレッスンをお願いしましたラブラブ

雨が気になりましたが、レッスンが始まることには上がりましたくもり

 

1本目は初中級ステップクラッカー

野崎さんにステップをお願いするのは今回が初ですあし

 

 

 

後ろに気になる人がいたのかなぁゲラゲラ

向きが変わってもポイントになる足だったり、顔の向きだったりと進め方が凄く参考になりましたグッド!

 

皆さん、しっかり動いていましたね合格

1本目から汗たくさんかけました音譜

 

2本目はポルドブラクラッカー

野崎さんには毎回ポルドブラを行ってもらっていますアップ

 

 

今回初めて受ける方も結構いましたビックリマーク

野崎さんの動きを見ているだけでも勉強になりますキラキラ

自分の身体を意識してコントロールできると良いですね合格

 

体幹を使ったり、意識して身体をコントロールできるとエアロでも活かせますOK

また受けたいという声をたくさんもらいましたラブラブ

 

3本目はオリジナルエアロクラッカー

今回はがっつり中級でしたねあせる

食らいつく気持ちが伝わってきましたドキドキ

 

途中で確認する部分がありましたが、「ココの後の動きが…」とか積極的に聞かれていて、良い雰囲気でしたニコニコ

ポイントを伝えてくれていますラブラブ

展開が大事なことがわかりますねひらめき電球

レッスン終わって、野崎さんから皆さんへの言葉も「そうそう」と頷くことばかりでしたラブラブ

たくさん動いたのでメンテナンスも忘れないでくださいね温泉

 

また来てもらいましょうね \(^_^)/