竜ケ崎での岡本さんのレッスンは、今回で3回目です音譜

1本目は初中級ステップクラッカー

スポーツクラブでステップが無いですが、ステップが好きで受けたい方がいますあし

前回のステップも楽しかったので、今回もお願いしましたドキドキ

 

ココ変わります!が変わるとハッとしますが、岡本さんの一言で皆さん揃ってきますひらめき電球

袖をまくるではなく、パンツの裾をまくるゲラゲラ

 

 

チャレンジパートがあっても皆さん足が止まることなく、食らいついていましたグッド!

岡本さんのレッスンは笑顔が多いです合格

今回も楽しいステップでしたクローバー

 

2本目はテクニカルレッスンクラッカー

過去2回はエアロビクスに役立つコンディショニングのレッスンをお願いしていましたひらめき電球

今回は「こうして動くと動きやすくないですか!」というポイントをたくさん伝えてもらいました合格

レッスン形式で動きながら、いろいろ確認していく構成ですが、最初はマットを使い確認しましたパー

皆さん真剣あせる

立位でも確認ひらめき電球

 

 

 

シューズで確認スニーカー

さぁ動きますアップ

 

 

自分が気がつかないと動きは変わりませんパー

感じて「なるほど!」「確かに!」の蓄積が大事ですキラキラ

通常レッスンでも意識して、確認してみてくださいねビックリマーク

 

3本目はオリジナルエアロクラッカー

場所はジャンケンで決めました叫び

3本目の方もいましたが、楽しさが疲れに勝っていました音譜

 

 

エアロも岡本さんの一言で動きが変わったり、元気が出たりドキドキ

 

 

 

岡本さんも楽しんでます音譜

 

今回もたくさん飛んでましたアップ

 

中級エアロもしっかり楽しみましたグッド!

 

今回もまた来て欲しいという声をたくさんいただきました合格

また来てくださいね \(^_^)/