いつもは伸さんとレッスンしていますが、今年最初のレッスンなのでしっかり動いてもらいたいという思いもあり、増子さんにも来ていただきました合格

 

1本目は増子さんのバランスコーディネーションクラッカー

みなさん増子さんのレッスン楽しみにされていました音譜

終止和気あいあいの雰囲気で増子さんの問いかけにも反応が良かったですニコニコ

 

ここが張っている人はこんな姿勢になりますと説明があり、ここをこうするとひらめき電球とご自身でやってもらった後に反応を確認してもらいましたOK

実感があると納得しますねグッド!

参加されて方からも自分で出来るもの多いので、自分で継続して出来ますとありましたラブラブ

 

 

身体が緩まない状態でエアロビクスをしてもパフォーマンスが出ないですねあせる

運動していても効率が悪いですダウン

今回はそれを感じてもらえる内容でした合格

 

2本目はエアロビクスクラッカー

先ずは最初は増子さんにウォーミングアップをお願いしましたパー

増子さんのウォーミングアップはこれから動く!!とスイッチが入りますひらめき電球

終わると汗がしっかり出るあせる

それを感じてもらいたいといつもの感じで最初にお願いしましたアップ

多分いつも受けているレッスンのウォーミングアップよりゆっくりな感じ時計

ご参加の方にそれを体感してもらいましたドキドキ

 

続いてジョイントエアロクラッカー

これまでイベントで一緒になる機会はありましたが、ジョイントするのは今回が初めてドキドキ

 

 

 

 

 

参加者に負けないくらい、3人も楽しめました音譜

 

 

伸さんはここで動いていましたショック!

今回は佐藤智子さんと中村宏美さんも参加してくれましたアップ

同じエネルギーの方が集まると元気がもらえますねグッド!

 

1月はいつも使用している施設が改装工事のため使用できないため、近くのコミニティーセンターでレッスンを行いました学校

音響はCDデッキ、マイクはハンドでちょっとエコーがかかった感じ叫び

でも場所と音楽があれば、どんなところでも運動はできますねキラキラ

 

 

 

また機会を作りたいと思います \(^_^)/