2020年のスタートも井上トキ子の背骨統合エクササイズSintex®の3つのプログラム 『Tone(調整)』 『Reborn(再生)』 『Cardio(全身持久力)』 を全てご体験いただける特別レッスンを行いましたクラッカー

1本目は、背骨統合エクササイズSintexの3つのプログラムの中から眠れる体づくりの『Tone(調整)』のレッスンクラッカー

肩こり・腰痛改善、リラックス、集中力向上に効果があるレッスンですラブラブ

 

 

骨を意識して、ゆっくり1つ1つを動かすことで徐々に身体が解れていきますアップ

リラックスができ、眠くなる方もぐぅぐぅ

 

今回は腰痛、肩こりの方が何人かいたので、その改善のレッスンも紹介してもらいました合格

アプローチした側と未だしていない側の差の確認で『あ~!!』という声がたくさんあがりましたニコニコ

 

立位で首、胸、肩甲骨を開放してもらいましたキラキラ

 

 

マットを使うと骨盤の動きを感じてもらえますねひらめき電球

 

2本目は、背骨統合エクササイズSintexの3つのプログラムの中から『Reborn(再生)』『Cardio(全身持久力)』のレッスンクラッカー

 

先ずは疲れにくい体づくりの内容の『Reborn(再生)』クラッカー

 

骨盤が動いていることを確認してもらいましたひらめき電球

 

背中を意識パー

 

常にフラットビックリマーク

 

 

重力を感じてストンダウン

 

 

確認ビックリマーク確認!!

背骨・肩甲骨・骨盤・各関節の可能性向上、運動機能の向上に効果があるレッスンですラブラブ

 

続いて痩せやすい体づくりの内容の『Cardio(全身持久力)』クラッカー

運動初心者でも楽しめる全身持久力運動で生活習慣病予防のレッスンですラブラブ

気持ち良く伸び~るニコニコ

 

重心を感じて、しっかり動く合格

 

 

大阪から三浦栄紀さんも参加してくださいました音譜

フットワークの軽さ、素敵ですラブラブ

しっかり動くので、汗が凄いですあせる

 

1つ1つの動きを感じて動いていますひらめき電球

 

 

今年は眠れる身体作りとして力を抜くチカラ(端末の手足や首肩)の現状把握と改善をプラスして行いましたひらめき電球

より実感いただけたと思います合格

そして今回もトキ子さんには時間をたっぷり使ってお一人、お一人確認してくださいました目

 

 

 

終わった後、気持ち良かったとの声をたくさんいただきましたグッド!

 

自分の身体とは会話して、気がついて修正できるように進めてもらいましたビックリマーク

そしてバランスの良い身体つくりのため、有酸素運動と筋トレを行ってくださいね \(^_^)/