夏ディズニーの次の狙いは10月の三連休。

ハロウィンだし、他に予定がないし、何より行きたいし、ホテルのキャンセル拾いに励んでいます。

どうせ泊まるなら、希望はファンタジースプリングスホテルかミラコスタ。

あと3ヶ月以上あるし…と、ちまちま空いた時間にチェックしています。


今日の様子は、というと。

早朝、しばらく見ていましたが、全ホテル満室で動きなし。



その後、昼過ぎまではチェックできず。

13時半頃、ランドホテルに空きが出ました。



でも、すぐに埋まったようでした。
その後しばらくリロードを繰り返していましたが、動きは無し。


その後2時半頃。
ランドホテルとセレブレーションに空きがありました。




そして、15時過ぎ。
アンバサダーに空きを発見。


その後、時々チェックしていたのですが、タイミングが合わなかったのか、ずっと空きには出会えず。
20時以降、時折空きが出て。




そして、今に至ります。

なかなかミラコスタやファンタジースプリングスは出ないですね。
しかも、以前よりリロードに時間がかかる。
サクサクいかない。

けれど、先日のファンタジースプリングスを拾えたのも、何気なくのぞいた思いがけないタイミングでした。
あきらめずに、粘り強く検索していたら、運良く拾える時がくるかもしれません。

あきらめずにチャレンジしていきたいと思います!