ボール 再掲 | 空の写真のブログ

空の写真のブログ

主に 雲の画像をのせています。
不思議な話 アニメなどの考察を加えました
ゆるいかんじでw


八歳くらいのころ

というか 小学生くらいのころずっとくらいの頃の事

 

アパートの横の路地でサッカーの真似事をしてたら
蹴ったボールが消えたことが何度かあった
しばらくして(二分くらいで)もどってくるのだが
いつも戻り方が違っていた
二階の屋根から落ちてきたこともあったし
後ろの坂から転がってきたこともあった
建物の反対側から出てきたこともあった

 

戻ってこないこともあった

 

 

 

 

テニスボールでも同じことが起こっていたけれど

小さいボールなので なんか引っかかったとかだろうと

考えていた