《秘話》明石家さんまさん岩橋良昌さんとゴルフで! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

《秘話》
明石家さんま
さん
岩橋良昌さんと
ゴルフ!
芸能EACS

広告
SWITCH Vol.41 No.1 特集 110年目のお笑い 前編(表紙巻頭:明石家さんま)

 


一本背負い投げ恐怖!

4月12日の深夜にラジオ番組へ特別出演された明石家さんま(あかしやさんま)さんが、今年、"エアガン被害"を告発した岩橋良昌(いわはしよしまさ)さんとの秘話を話してくれました。
 
広告
ポロシャツ メンズ 半袖 大きいサイズ 半袖ポロシャツ カジュアルポロシャツ トップス 花柄 ボタニカル柄 薄手 おしゃれ ネイビー リゾート 春 春服 春物 夏 夏服 夏物 春夏 大きい 大きめ おおきいサイズ ゆったり 服 2L 3l 4l 5l ビックサイズ キングサイズ

    岩橋良昌さん⇧ 


 


大物お笑い芸人の明石家さんまさんは、元お笑いコンビ『プラス・マイナス』岩橋良昌さんから一本背負いで投げ飛ばされるかもしれない恐怖の中、一緒にゴルフをプレーされているんだそう!      ⛳ 


何故!?


岩橋良昌さんを心配されている明石家さんまさんは岩橋良昌さんをゴルフに誘いプレーしているのですが、岩橋良昌さんは明石家さんま師匠のことを※理由あって一本背負い投げしたくなるそうなのです。

※理由



一本背負い投げされるかもしれない恐怖の中でも岩橋良昌さんをゴルフに誘っておられる優しい明石家さんま師匠は、岩橋良昌さんから一本背負い投げされてもいいように、
受け身の練習をしようかとラジオ番組で話されておりました。

広告
よくわかる柔道受け身のすべて [ 木村昌彦 ]

 

「背負い投げ」「一本背負い投げ」の極意 (スポーツ新基本) [ 古賀稔彦 ]

 

岩橋良昌さんは、優しい明石家さんま師匠をゴルフ場の松の木に向かって一本背負い投げしたくなるんだそう...
 



 



フジテレビ

明石家さんま主演

ドラマ

『心はロンリー気持ちは「・・・」FINAL』

2024年4月27日(土)

21:00~23:40放送予定!


広告

  

 

  

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

 



【芸能EACS】メイン画面