『岩橋良昌エアガン被害』の真相に迫る! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年2月26日更新🐶

岩橋良昌
エアガン被害
真相に迫る!
   
芸能EACS

広告 
ベスト 大きいサイズ メンズ アウター 中綿 中綿ベスト ジレ 2L 3L 4L 5L XL XXL XXXL XXXXL 大きい ビックサイズ イワショー チャビ男 チャビー

 

元『プラス・マイナス』
岩橋良昌さんエアガン被害
を自身のSNSに投稿!



広告 

別冊月刊真木よう子Noise [ 藤代 冥砂 ]

 

女優・真木よう子さん
完全否定!



広告  

Eye-Ai 2023年3月号 【表紙:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)】 [ Eye-Ai編集部 ]

 

Hay!Say!JUMP中島裕翔さん

沈黙!



女優・真木よう子さんが
エアガンで撃った!?

Hey!Say!JUMP中島裕翔さんも
続いてエアガンで撃った!?


女優・真木よう子さん
TikTok生配信で
「エアガンのこと、
信じてる人いるんだー!?」


泥酔で記憶にない!?

完全無罪!?


プラス・マイナス岩橋良昌さん
吉本興業を
辞めた!?契約解除!?



全てを知る人は!?



真相に迫る!

 


     エアガン威力比較動画⇩




泥酔!?


もし、女優・真木よう子さんがお酒を飲まれて泥酔していたならば、当時、お笑いコンビ『プラス・マイナス』の岩橋良昌さんと会ったことを全く覚えていない可能性があるかも知れません。





思い違い、勘違い!?


岩橋良昌さんが、思い違いや勘違い、もしくは人違いされている可能性はどうでしょうか?


  • エアガンを向けられたが、撃つふりをしただけだった。
  • エアガンを向けて撃たれたが、弾は入っていなかった。
  • エアガンを向けて撃たれたが、体に当たっていなかった。

何れにせよ、
人にエアガンを
向けてはいけません。
(サバイバルゲーム中は、ルールを守って撃ち合うことがあります。)





人違いの可能性は!?


女優・真木よう子さんではなく、

別の女性だった可能性は!?


女優・真木よう子さんがTikTok生配信で力強く否定されており、自身のInstagramに寄せられるコメントにもハッキリと完全否定の返信をされていることから、現場にいた女性は、エアガンを撃った女性は、真木よう子さんでなく別人だったとしたら...






真木よう子さん完全否定

中島裕翔さん沈黙


プラス・マイナス岩橋良昌さんにエアガンを撃った人は、中島裕翔さん1人だった可能性はどうでしょうか?


女優・真木よう子さんは完全否定されおりますが、Hay!Say!JUMP中島裕翔さんは沈黙。


サバイバルゲーム好きとして知られるHay!Say!JUMP中島裕翔さん。


しかし、プラス・マイナス岩橋良昌さんは、最初に女優・真木よう子さんがエアガンで何発も撃ってきたと自身のSNSに書き込まれています。



全てを知っている人は!?


『岩橋良昌エアガン被害』の真相を知るには、証拠、が有るのか無いのか?目撃者がいるのかいないのか?


お笑い芸人の宮川大輔さんが、プラス・マイナス岩橋良昌さんを都内マンションに呼んだとの岩橋良昌さんの投稿ですから、宮川大輔さんが全てを、真相を、『岩橋良昌エアガン被害』の真相を知っているのではないでしょうか。


広告

お助け屋☆陣八 DVD-BOX [ 宮川大輔 ]

   下段・宮川大輔さん⇧


宮川大輔さんが全てを知っていないとしても、女優・真木よう子さんとプラス・マイナス岩橋良昌さんが会ったのか会わなかったのかは、知っておられるのではないでしょうか!?




完全否定

女優・真木よう子さん

TikTok生配信で



「早く治ることを願ってます。」


「別に何も攻撃しません。」



と、岩橋良昌さんと争わない

気持ちでいることも発言されております。





 



 



広告