《緊急》真木よう子《自殺の危険》関係者は寄り添って! 芸能記事 | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
 🐱2024年3月7日12:32更新🐶

《緊急》
真木よう子
《自殺危険
芸能EACS

広告 

週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕KIBF-9558 真木よう子, 田中哲司, みのすけ【キャンセル不可】【新品未開封】【日本国内正規品】512N-9720

 

3月6日23:00頃、
女優・真木よう子さんが
自身のInstagramに投稿!


ただいま。おかえり。

色んなこと警察に話しました。

死のうかと思ったけど、なんか逃げみたいで嫌で、全く会ってない芸人に全く見たことないエアガンで打たれって、確かに当時宮川さん中島くんお酒を飲む仲ではありました。

しかしこの芸人は覚えてなくて、
ましてエアガンに詳しい知人に聞いたら何年経とうが後は残る。との事。

岩橋さん、その写真待ってます。

ザコシの誇張し過ぎたモノマネもゆうじんから聞いて、コメント欄見たら食べてないのに吐くほどの拒食症になり、もう少ししたら死が待ってます。

愛する娘を置いて
そんな事は決してしたくない。

殺害予告も多数受けました。

もうバラエティも観れないし、
好きだった笑う事も出来ない状態です。

今は病院からこの
メッセージを書いてます。

教えて下さい。

私は何か点滴暮らしをするほどの
大罪をしたんでしょうか。

もし、アンチなどのコメント
あった場合、点滴を抜きます

引用・真木よう子Instagram


広告 

 

 

 


 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




【芸能EACS】メイン画面