『松本人志』海外移住の可能性!? 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

特別記事

松本人志さん
海外移住
可能性!?

広告
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM“完成” [ 松本人志 ]

 

現在、渦中の大物お笑い芸人・松本人志(まつもとひとし)さんの先週放送された番組に出演した新庄剛志監督が、海外進出に関することをと松本人志さんに尋ねられていました。


新庄剛志監督が出演した際のフジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』が収録された日はいつなのか不明ですが、2024年1月23日現在、文藝春秋と週刊文春・編集長を提訴松本人志さんは、海外進出に関することを尋ねられた新庄剛志監督に、海外進出しないことを答えられておりました。


しかし、

松本人志さんが
裁判で敗けたなら

どうなるでしょう...




請求額5億5千万円!
松本人志さん文春提訴

週刊文春から性的行為強要疑惑報道されていることを受け、裁判に注力するため芸能活動休止を発表した大物お笑い芸人の松本人志さんは、文藝春秋と週刊文春の編集長を提訴しています。



広告

 

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面