『有吉弘行』インスタ予言的中か!?松本人志&小沢一敬さんらを匂わせ... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年1月14日更新🐶

予言!?

有吉弘行さん
インスタ予言的中か!?
松本人志&小沢一敬さんらを
匂わせるような
画像投稿していたーーー!

  • シマウマ画像
  • 髪色髪型が小沢一敬さん
  • 筋肉マッチョ画像
  • NEWお好み焼き"返し"New

予言めいたインスタ投稿が的中することで知られているお笑い芸人&司会者の有吉弘行(ありよしひろいき)さんが、最近のインスタに週刊文春から強烈な報道で攻撃されている大物お笑い芸人の松本人志さんと人気お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(おざわかずひろ)さん的な画像投稿をしているのです。


2024年正月の投稿⇩

筋肉マッチョだけに、
松本人志さんを匂わせるような画像。

有吉弘行さんの表情から、"事実無根だ!俺は闘う!"と、週刊文春の性加害報道に不満気な松本人志さんを思わせる画像投稿です。

有吉弘行インスタ予言的中か!?


2023年12月21日には、
シマウマの投稿をされていた有吉弘行さん!

🦓シマウマと言えば、白黒...松本人志さんは?





2023年12月27日投稿⇩

髪型、髪色の感じが、
小沢一敬さんを
匂わせているような投稿。

被害者女性の恨みに取り囲まれながらも、黙秘し続ける小沢一敬さんを思わせるような画像。

インスタ予言的中!?

 

NEW

1月14日に、
お好み焼き画像を投稿した有吉弘行さん。

2枚目の画像では、
上手にお好み焼きを"返し"ている。

お好み焼きの"返し"は、手のひら返し⁉

スピードワゴン小沢一敬さんが、芸能活動継続から一転、芸能活動自粛を発表たことを表している?
ダウンタウンの松本人志さんも、"ワイドナショー出まーす"と自身のTwitterXに投稿するも、一転出演せずでした。

画像に写っているお好み焼きは4枚。

もしくは今後、
誰かが

手のひら返し?





2023年12月21日

シマウマ画像を投稿。

   ┃┃

2023年12月27日に

髪色髪型が小沢一敬

ような画像を投稿。

   ┃┃
2024年の正月に
松本人志さん的
筋肉マッチョ画像を投稿。
💪

つまりは
松本人志さんと小沢一敬さん、

なのかなのか?
真実なのか事実無根なのかはてなマーク

?????


広告 


 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面