松本人志・母親"信じてるから"子供の頃... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

注目

松本人志さん母親
"信じてるから"

広告
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM“完成” [ 松本人志 ]

 

大物お笑い芸人・松本人志(まつもとひとし)さんの母親は、松本人志さんがまだ子供の頃、帰宅時間を決めることなく"信じてるから"と松本人志さん自身に帰宅時間を決めさせていたんだそう。

門限を決められると破りたくなりますが、帰宅時間を自由にさせてもらうと返って早く帰るようになったことを、1月12日フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』に出演していた大人気モデル&タレントの藤田ニコルさんが話してくれました。その際に、松本人志さんも話してくれたのです。

 


週刊文春から性的行為強要疑惑報道されていることを受け、裁判に注力するため芸能活動休止を発表した大物お笑い芸人の松本人志さん。


子供の頃"信じてるから"と、
母親に育てられた松本人志さん

真実は...


広告


 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面