とにかく明るい安村チャールズ国王大爆笑なるか!?トニー優勝で... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

トニー


トニー優勝で、
ロイヤルファミリー
大爆笑させることが出来るか!?

オーディション番組イギリス盤『ブリテンズ・ゴット・タレント』を大盛り上がり大爆笑にさせた、世界が大注目している日本のお笑い芸人・とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら)さん!



トニーこと、とにかく明るい安村さんが『ブリテンズ・ゴット・タレント』で優勝することが出来れば、イギリスのロイヤルファミリーにネタを見て頂ける!






お笑い芸
とにかく明るい安村さん

チャールズ国王を、

大爆笑させることが

出来るか!?



広告

Amazon

 

 

 

楽天

  

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー