『千鳥』最優秀お笑い芸人賞受賞! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

最優秀お笑い芸人受賞

『千鳥』

広告 
超豪華M-1ファイナリストロケ頂上決戦!街ブラ-1GP2022開幕!

  ㊧大悟さん㊨ノブさん 



大人気お笑いコンビ

『千鳥』

2022

【芸能EACSアワード】

最優秀お笑い芸人賞を

受賞されております!



"お笑い分析力・お笑いプロデュース力・お笑い道"が卓越されており、"攻めた笑い・キレのある笑"いで沢山沢山、爆笑大爆笑させていただいたことから、最優秀お笑い芸人賞に選ばさせて頂きました。




広告

Amazon 

 

 

 

 

 

楽天 

 

 

 

 

 

イベントバナー