今年もやってきました忘年会!! | 津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)
のサロンブログです。


こんにちは、津田沼美容院each.each deeアシスタントの佐上です!!

またまた今年もやりました!  

忘年会!!!(eachは忘年会を予祝会と呼んでいます!)来年も皆んなにとって良いことが起こったというていで、あらかじめ祝っちゃう会です^_^

先日行われた模様をお届けいたします^_^



1次会は個室居酒屋に行きました!

いつもお世話になっているディーラーさんとメーカーさんもご一緒に!

今年の幹事は久保木と青木で、いろいろとお店のセッティングなどを考えてくれました。
ありがとうございます🙏




そして始まった予祝会!!
鈴木代表からのご挨拶から始まり、




イーチスタッフも増えて賑やかになりましたし、お店もとてもおしゃれで食べ物も美味しかったです🥰

ダッカルビはやっぱり最高ですね⤴️✨



そして2次会はダイニングバーに行きました!

貸切なので、飲んで、歌って、踊ってみんな大盛り上がりでした‼️








そして、そして、毎度恒例の最後の締めは蕎麦屋で食べて終了‼️笑


この頃ちょうど朝5時ですねー!(◎_◎;)
みんなパワフルです!

今年もとても楽しかったです!!


2018年も残りわずかになってきました!
最高の年越しを迎えられるよう皆様の「美」を全力でサポートいたします!
ご来店お待ちしておりますウインク


each hair&total beauty
津田沼駅から徒歩5分の美容院 イーチ

TEL 047-409-0636

住所 〒275-0026
千葉県習志野市谷津1-11-11
ウィステリアビル津田沼1F

 

each dee hair&total beauty

津田沼駅から徒歩5分の美容院 イーチ ディー

TEL 047-407-0077

住所 〒275-0028

千葉県習志野市奏の杜1-3-11
カーサアルピーヌ1F