札幌ガイダンス! | 津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)
のサロンブログです。




こんにちは!
津田沼美容院each、each deeアシスタントの山田です!


先週札幌の美容学生さん達向けのガイダンスにいかせていただきました!

みんな、聞く姿勢がとてもよくって話をしている私たちもすごく話しやすく楽しくお話しすることができました!ありがとうございました!!!




美容師になりたいっていうのも、どこで働きたいっていうのも自分で決めることだとおもいますが全力で私達もサポートしていきたいと思ってます!
美容の輪をたくさん増やしていきたいですね!


札幌は暖かくて夜は冷えたのですがこっちとあまり変わらなかったです☺️


こっちもだんだん冷えてきましたね、、
皆さん体調管理気をつけてください!
もうすぐクリスマス🎄🎅やお正月🎍ですね!
奥さん、友達、彼氏さん彼女さんへのプレゼント🎁にハンドクリームや洗い流さないトリートメント、ティートリコなどもご用意しております♡素敵な日にしたいですね!





明日の火曜日は定休日となっております。
水曜日からも元気に出勤していきますのでよろしくお願いします!




each hair&total beauty
津田沼駅から徒歩5分の美容院 イーチ

TEL 047-409-0636

住所 〒275-0026
   千葉県習志野市谷津1-11-11
    ウィステリアビル津田沼1F

 

each dee hair&total beauty

津田沼駅から徒歩5分の美容院 イーチ ディー

TEL 047-407-0077

住所 〒275-0028

   千葉県習志野市奏の杜1-3-11
    カーサアルピーヌ1F