曇り空の朝、少しひんやり

そんな中、所用で名古屋くんだりまで出掛けてきます。

最近素晴らしいイヤホンと出会いました。
新幹線や飛行機で移動する時のあの轟音がらノイズキャンセンリングのイヤホンは必須でした。
でもどうにも長時間付けっぱなしは耳が疲れるみたい

ほらよく難聴の危険性があるなんて言うもんだから本当に音楽に浸りたい時に限定して使うのがいい

そこで最近流行りの耳を塞がないイヤフォンを調べてみました。
そこでコスパと音質と機能性に優れてると思われる 
SOUNDPEATS(サウンドピーツ) UU2イヤーカフ イヤホン...を購入しました。
6,187円なのに素晴らしい!

圧迫感もない!音質もそれなりにいい!

是非みなさんも試してみたらどうでしよう!

今朝、リリィと5:00前、散歩してたら久しぶりに元気のいいおじさんと会えました。
最近会えてないから心配してました。
リリィも慣れていて、ひとしきり戯れてくれました。
毎朝1時間散歩すると言う。
お年を聞けば84歳だとか!
やはり元気の源は元気の下ごしらえが出来てますね!

それでは頑張って行ってきます。