英語の勉強兼ねて海外の旅行客にインタビューYouTubeをよく見てます。
その中で彼らは一様に日本人の親切、規律の素晴らしさを伝えてる。

今日お目当てのレストランに行くのに四苦八苦して、通りすがりの人3人ほどに道を聞きました。
男女問わず、「彩」について自分のことのようにマップで調べて教えてくれるの!
それも嫌な顔ひとつせず!
私たちは普通に当たり前のように思ってたけど、あらためてその場に立った時に、なるほど〜と思ってしまいました。
海外では冷たくあしらわれるとか!





ある人がSNSで和食のコスパをアップしてました。
単純な私は一気に本格的な和食を食べたいと強く思ってしまいました。なかなか予約が取れないという「彩」というお店!
朝にダメ下で電話してみたら人テーブルだけ空きましたと言う!
やはりまだまだツキは残ってました。
3600円のランチメニューはこれ一択!
家内と2人で7200円!

期待を裏切らないクオリティにいたく感動!