曇り空の土曜日!
旧、分譲地をウォーキングしてきました。、
近くに小さな事で公園があります。10年前には公園の隅々にペンペン草が生えてました。
ところが最近、子供たちの元気な声が聞こえて来るのです。
そのペンペンくさが無くなってるのです。

そして近くの旧分譲地(恐らく40年ほど前の分譲地),を久しぶりにウォーキングしたら小洒落た真新しい家が立ち並んでいました。
親子で住むのかしら、それとも若夫婦が古い家を買い取って新築したのかしら!

いずれにしても最近は我が街の人口は増えてるんだとか!
テレワークの時代、その影響もあるのかも知れません。

子供たちの元気な声で私も元気になります。

ウォーキングで見かけたフジが綺麗でした。