おはようございます!
今日まではお天気が良さそう!
来週からは湿っぽい日が続きます。

大阪日帰りの1日です。
久しぶりに飛行機で大阪に向かいます。
新幹線の安楽さに慣れてしまうと、荷物検査が、ウザくなります。
安全上仕方ないことではありますがね。
それとラウンジなるものが最近はメチャメチャ混むようになりました。
それとなんだか知らないがビールをしこたま飲むオジンがいる。
だからラウンジも最近は利用しなくなりました。
早めに搭乗口に向かい静かにしています。
それにしてもだ、初めて飛行機に乗る人は戸惑うだろうな!
やたらなにかをかざさないと通れないんだからね。
ジイさん、バァさんは大変だよ!

緊張する世の中だ!

なんでも緊張する。
都会の雑踏の中を通るだけでも人にぶつからないように避けなければならない。
歩きスマホの連中はなお厄介だ!
歩道を疾走する自転車も緊張感を煽る!
工事現場を通れば上から何か落ちてこないかと緊張する。

緊張する現代人か!

そりゃパニクる症状にもなるわいな!
やたら若いのに芸能活動を休止する。

今朝もリリィとの散歩は行って来ました。
長い散歩!1時間近くね!

夕方遅くまでリリィは一人きり!

ではでは
今日も元気で朗らかに!

しばらくは立ち飲みワインバーは店主の都合によりお休みです。
12/10までは湊二丁目の愉快な仲間たちとはお別れです。