おはようございます!
昨日、福岡からの帰りの飛行機で思いがけず嬉しいことがありました。
羽田に着いて飛行機からタラップへ移動していたらとあるCAさん、満面の笑顔で「先生、セミナーを受けさせていただきました。その節は、と言っても10年ほど前になりますが(笑),ありがとうございました。」

「えっ、そうなの、覚えておいてくれての〜、ありがとう😊」

そりゃ、離れてから5年にもなるのに、声をいまだにかけてくれる。嬉しいじゃありませんか!
振り返ればその航空会社さんは延べ15,000人もの方が当社のセミナーを受講してますからね。
機長、CA,各地方空港からのスタッフも同じテーブルで1日、おもてなし、会社のミッションについて学び、話し合いをするのですからね!
13年もの長きお付き合いでした。
今では6年連続で英国の航空格付け会社から5つ星を受賞するまでになりました。

ありがたい事です。