曇りの朝です!

少し一時の寒い朝は去りました。
今日は下り坂らしいです。
久しぶりの静かな日曜日も良いのかな!

今日は寄席にでも行こうかなと!
語り部には良い勉強になりますよ!

昨日の夕食は交通会館の地下にあるレストランで皿うどんを食して、満足!
今朝は揚げ出し豆腐に、銀座は木村屋で買った小さなあんぱん!そしてイチゴ!

土日なのに東京泊とは、何か訳がありそうな(^^)

そうなんです!
今は私の新しい友達と合宿中なんですよ!
名前はリリィって言うんですよ。
今はトイレの躾に懸命に努力してます。
まだ生後4ヶ月半!
今が大事なんです。
無駄吠え、無駄噛み、下の躾には今の時期を逃すと苦労しますもの!
あんまりベタベタ可愛がるのも厳禁!
耐えなければなりません(^^)
モカとは正反対の性格!
活発でいたずら好きで、好奇心旺盛!
まさにお転婆、そのものです。

私の意思で飼ったワンちゃん、責任を持って私が育てます。
その覚悟がなかったらダメです(^^)
まだまだモカロスの家族には受け入れてもらえません!