おはようございます!

今日あたりから少し寒くなるのかな!

健康にはよく噛んで食べるのが良いんだって!
口に何か入ってたら箸を置くぐらいの気持ちだってよ!
難しいな〜〜!
だってカストーディアルの頃には落ち着いて昼ごはんなんか食べれんかった!
あっちが汚い、こっちも汚い、ゴミ箱が溢れてる、などなど、色んな部署から無線連絡が入るんだ!

その度に対応する。

よく噛んで食べる。
30回は最低でも、だって!

難しいななぁ〜!
性格的に!

ま、話は変わって、
「口は災いの元」!って本当だな!
「短気は損気」!もその通り!

これほんとだと思うな!
皆さんも心当たりがあるでしょ(╹◡╹)

昨日、リモコン壊しちゃった(>人<;)
代償は¥3,900(//∇//)

こんな時は幸せになるための7つの方法が参考になる。

{C9D512ED-941D-40E2-953E-C74315DBA7DB}

{2AB5D79B-DA7D-475D-AE65-DBE36B7C8D9E}

{4611186A-C6E0-4019-8FDF-3176B86F76AE}

{4EA56480-EBAE-4D2A-ACBA-F4C97B64E83C}

{3C34D9DC-D38B-42B9-8BDB-A469B7645D3D}