かわいくはじけて

ボディレッスンもできるビジネストレーナー

 

えりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが全くの0から発信を始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・はじめてのお茶会を募集したら定員の2倍以上のお申し込みが🤭

   etc

 

***

 

 

ビジネスで成功するのためには

頭よくないとって思わん?🤭

 

 

 

いや、思ってたのわたしなんだけどね?笑

 

 

 

クライアントさんからも

 

 

え、えりこちゃんって感覚派なんですか?🤭って言われるくらい

感覚派であることをほぼ出さずにやってきた😂

出してるつもりだったけど出てなかったという方が正しい😂

 

 

 

 

でさ、

なんで感覚派を無意識に隠してきたかというと

 

 

 

 

ざっくり言うと

医療業界に入ったからなのだ💡

医療業界を否定しているわけではないのでそこんとこよろしくね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

それまで『なんとく』を使って生きてきて

『なんとなく』選んできたらうまくいってきたのね

 

 

 

何も学ばずに

中学生の時に受験勉強で引き寄せを使い

絶対無理と思われてた高校に合格(笑)

 

高校生の時に大学受験勉強で高校受験の時に使った引き寄せを再現してみたら

こちらも無理だと思われてた大学に合格(笑)

 

 

国家試験も以下同文(笑)

 

 

 

最近になって、あれは引き寄せだったのかと

気づいたくらい感覚で生きて

感覚でうまくいってきた🤭

 

 

 

 

 

そんなわたしは総合病院に就職したら、、、

 

 

両頬をしばかれ←

頭をぶん殴られ←

 

タコ殴りにあって、、、はいないんだけど😂

医療業界を誤解させたらごめんなさい😂

 

 

 

 

一番『なんとなく』が通用しない場所に入ってしまった😂

 

 

 

 

なんてたって

リハビリ職とはいえ

判断を間違えれば人が死ぬ場所

 

 

 

病院で大事なのは

『なんとなく』の直感じゃなくて

『根拠』

 

 

『根拠』がないことをするのは

人が死んじゃうかもしれないわけだから

訴えられるリスクもあるし

罪くらいな認識なのね(わたしだけかなぁ🤔

 

 

 

 

 

だってさ、嫌じゃない?

手術したばっかりの超痛い足を動かされて

なんでそれやるんですか?

って聞いたら

 

なんとなくやってますって返ってきた時

殴りたくならん?😇

 

 

 

 

 

まあ、手術の次の日にベッドから起こすために動かしたら

当たり前に痛いもんで

下手くそ!って怒鳴られたこともあるけど😂

 

普通に傷ついたからめっちゃ覚えてる😂(執念深い😂

 

 

 

 

 

 

そんな中でやってきたから

自分のやりたいことを感覚で判断するのはできるんだけど

誰かに伝えたりする時、

アドバイスする時、感覚で判断するのは超怖い滝汗

 

 

 

 

だって根拠が『自分の感覚』しかないんだから

判断材料として

ありえないくらい心許ないでしょ(笑)

 

 

 

 

そんなんで判断しちゃだめって自分の<意識>からも言われるし

自分自身も長らく直感でやってきてないから信じられないんだよね🤭

 

 

 

 

 

 

さらにビジネスでやるなら

もっとちゃんとした根拠がないとって思うわけで

ますます感覚を使わないことが正解になっていった💡

 

 

 

 

 

んで、頭がいい人しか成功できない

頭めっちゃ使ってる人しか成功できないって思っているから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

頭使ってるところを

見せることを頑張ってきた😂😂

わたしもちゃんと頭使ってますよ〜〜って😂

 

 

 

 

そしたらさ〜〜

 

最近お世話になってるちゃこぴ

 

 

実は頭使いたくないが強みときた😇😇

 

 

 

まあ、でも事実わたしはいつも頭を使いたいとは思っていない😂

 

 

 

暇さえあればぼーっとしてたいし

漫画読みまくってたい(笑)

考察なんてしないよ😂

ネタバレとか先に読んじゃうタイプだよ😂

 

 

 

 

でもそれを隠して

頭使ってるところを出してきたのは

 

 

頭を使いまくってる人しか

成功できないと思っていたから🙆‍♀️

 

 

 

そんなこんなで(どんな😂)

頭よくないとビジネス成功できないって思ってる人は

みんな3/6のちゃこえりセミナー&グルコンに参加するとええよん♪

 

 

 

ほんまやばい内容です😂

 

 

しかもね!

グルコンにご参加の方へ特典として✨

 

ちゃこぴから

高額商品のブロックを爆破🔥

月7桁を当たり前にする書き換え付きだよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これ聞いた時のわたし、、、、、

 

 

 

わたしウン十万円払ってるのにずるい!!!🤣🤣

気持ち入りすぎて一番大きい文字になった😂

 

 

 

 

(↓↓ちゃこぴからのメッセージ)

ななんと🥺💓
えりこちゃんへのお礼〜💫ということで
セミナー価格がおかしくなっているw

 

 

となるくらい価格がおかしいんですが、😂

新しい世界の景色が見えることは間違いないので飛び出すハート

 

 

 

興味ある人は飛び込んできてくれたら嬉しいな♪

 

 

 

 

《詳細》

3/6(日)@zoom
セミナーのみ(15:00〜16:00)参加15000円
セミナー+グルコン(15:00〜17:00)参加 60000円(5名限定) 残席3名
 

 

 

 


お申し込みはこちらから✨

 

 

 

↓↓

 

 



 

登録するだけでこちらが

もらえちゃう♪

 

🎁リピート視聴続出⚡️⚡️

『3ヶ月で売るのが楽しくなる✨

すごいマインドチェンジ』

のライブ動画(約1時間)特典ニコ

 

↓↓