EA作成中・・・ | EA-KINGのブログ

EA-KINGのブログ

自作EAの取引結果をほぼ毎日アップしていきます。

EA作成歴 一ヶ月ちょいですが、


果たして販売出来る、EAが出来上がるか!!


EA-KING目指して頑張ります。



手法は半年ほど、研究して考えていましたので、


サラっとと作って


月曜日から、デモで流して


毎日トレード結果をアップしていきます。


ヨロシクドクロ