EA作成中・・・EA作成歴 一ヶ月ちょいですが、 果たして販売出来る、EAが出来上がるか!! EA-KING目指して頑張ります。 手法は半年ほど、研究して考えていましたので、 サラっとと作って 月曜日から、デモで流して 毎日トレード結果をアップしていきます。 ヨロシク