EA-KINGのブログ

EA-KINGのブログ

自作EAの取引結果をほぼ毎日アップしていきます。

Amebaでブログを始めよう!

仕事が忙しすぎて


EAほったらかしでした。


それが本来の姿かも・・・



久しぶりに見たら


ドル円以外は吹っ飛んでました!(* ̄Oノ ̄*)



ドル円はしっかり利益が出ていました。


+84300円でした。。。


ドル円は使えそうです。



EA-KINGのブログ


ドクロ