9割のお客様から欲しいと言われる商品設計
5年、10年活躍できる起業家へ
起業コーチ
桃園えみり

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------------------------☆

~月額制起業塾~

 🌟LightStar起業Academy🌟

 

 
前回
しっかり時間をかけて
ペルソナを作り上げると
ビジネスマインドの構築
につながる!
というお話をしました
 
 
今日は、ビジネスマインドの構築って
具体的にどんな事をいうのか!
ここについてお話しますねニコニコ
 



実際、
先日初めてサービスの告知をした
クライアントさん
一番はじめにお申込してくれた方が
ペルソナ設定通りの方でした!
こんなに嬉しい事はありませんラブ

 

 


告知前
不安で仕方なくショボーン
 
 
告知したら
お申し込む来るかソワソワしえーん
 
 
お申込が入ったら
めちゃうれしくなって爆  笑
 
 
お申込が滞れば
また不安になりショボーン
 
 
お申込が満席になれば
大喜び✨よりも
感謝が沸くおねがい

 

 

 

 
 
満席で安心したのも束の間爆  笑
今度はちゃんとレッスンできるか
不安になりえーん
 
 
 
 
でもね、
ペルソナ(ここではアバターね)
通りのがやってくると
レッスンは
思った以上の成果を出します
 
 
 
 
拍手これみて~
マインドが変わるんです!
楽しそうでしょルンルン

 

 

 

 

 

 
 
ここから
このクライアントさんは
どんどん新しいアイデアをだしつつ上差し
 
 
 
 
次の講座に向けて
様々な準備を始めましたおねがい
 
 
 
 
1つ大きな
ブロックを外したんです!
 
 
 
 
ずっと自分のビジネス加速を
ストップさせていた要因
私には現職があるから
時間がないから
ビジネスに踏み込めない!
 
 
 
 
このブロックがスパーンと外れびっくり
現職の時間調整を
職場に掛け合い
自分時間の取得に成功✨
 
 
 
 
こうして、
次のフェーズに入りました!
コンフォートゾーンから
抜け出したんですね!
 
 
 
 
これが
ビジネスマインドの構築
です!
でもね一度ではなく
この後、成功体験を
積み重ねていく事
確かな土台になっていくんですOK上矢印
 
 
 
 

次回はそんな

集客地獄を救うと言われる

「ペルソナ」って

どうつくるの?

についてお話しますね。

 

 

image

 
🌟LightStar起業Academy
起業1年目〜5年目のあなたへ
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

LAS✨新公式LINE

 

 

 

 
 
 

【新公式LINE✨OPEN✨】

 

🌟LightStar起業Academy
ビジネス情報発信~LINEステップまで🌟
各種参加型セミナーのご案内もこちら
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

LAS公式LINE