9割のお客様から欲しいと言われる商品設計
スピリチュアル起業コーチ
桃園えみり

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------------------------☆

\月額6万円からの月謝制起業塾/

 🌟LightStar起業Academy🌟

 

 
前回
売れるためには
集約ノウハウよりも
まずは、
自分を知り
お客様に喜ばれる商品を
つくること!
前回の記事👇🏻


という話をしましたが
お客様に喜ばれる商品とは…



あなたはどんな商品だと
思いますか?


以下は
商品作りの基礎を学んでいる
受講生とのやり取りです
 


「自分がやりたい事です」
 
 
 
ウインクはい
とっても大事ですね
 
 

でもやりたい事で
やるのがとても大変なものはどうですか?



または、やりたいからその為に
今から勉強します!とか
どうでしょう。




「ん〜それは
無理ですね!自信がなくてできないです。」
 
 
 

ここでいうやりたい事とは
情熱をかけられること
つまりマジで大好き!照れ
ということです。




○○が作れる!とか
○○を教えられる!だけでなく
○○を調べるのが好きとか
実は情熱(ついついやってしまう好きな事)
も大事なんですよ!




「そういう考え方かぁ〜
それならもっと出てきそうです!」
 
 
 
他にはどうかな?
 
 
 

「自分ができる事」
 
 

はいウインク
これも大事ですね!
出来ることじゃないと、お伝えできませんものね。
 
 


ですが、
出来るけど大変なことだと続かないし
出来るけど好きじゃないこと
苦痛になってしまう。
 
 


ここでいう
出来る事とは
何も考えなくても
すらすら出来てしまう事!です。
どおですか?



 
「私、頑張らなくても
好きなことやれてます爆  笑
ちょっとは頑張らないといけないけど
出来ることです」




ではもう1つ何かありますか?

 
 
 
「世の中にニーズがあるもの」
 
 

はいウインク
ここ一番大事ね!
世の中にニーズがなければ
売れないものね




でも世の中のニーズっていっても
めちゃくちゃ範囲広くないですか?



 
「ニーズ💦ここは正直分かりません
なので最初はお友達とか
起業塾仲間がかてくれたり
シェアしてくれたり良かったのですが
それがないと、お申し込みに繋がらないんです」
 
 
 
 
なるほど!
問題はそこかな?




起業塾はとてもいいと思います☺️
ですが、そこでのコミュニティ仲間が
シェアしてくれて売れた
頼ってしまって売れた場合
  



ふと応援団がいなくなった時に
気づくことがあります。
売れない💦
  



私のやっていること
価値あるのかな?
不安
自信ない
どーしよう😭
となってしまいます。

 


でも大丈夫!
ちょっと考えてみてね。




あなたの出来ること
やりたい事を
欲しい人がどんな人なのでしょうか?
どんな人が欲しいのか!
ここを知ることがとても大事なんです。
 
 
 
 
ここ、しっかり考えたことある?
 
 
 
 
「一応はやりましたペルソナですよね
でもよくわからなくて💦
そんなに大事ですか?ペルソナ」




ここまで話をして
とっても彼女に共感した私
そんなに大事ですか?ペルソナ
 
   
 
かつての私もそうだったので。
この話はまた今度ウインク
 
 
 

ということで揃いました
商品作り3要素




・あなたのやりたい事で
・あなたが出来る事で
・世の中から求められる事
 
 

この3つ
実はこれ1つ1つを
深堀していく事が
と~っても重要なんです。
 
 
 

ここには
前回の投稿でお話した
第1のマインド
第2の商品作り




ここにしっかりハマる内容なんですよウインク




次回はこの中でも、みんなが苦労する
3つ目の
ニーズ=世の中で求められること
のお話をしますね。
 
 
 

image

 
🌟LightStar起業Academy
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

LAS✨新公式LINE

 

 

 

 

【お客様の声】

 

カラオケビジネス体験コンサル

セッションのご感想はこちら

👇

Q: ビジネスラコンサルはいかがでしたか?

大満足度100%

 

 

Q:なぜこのコンサルを受けようと思われましたか?

現在、家族のサポートをしながら、どうやって自分のビジネスを展開して行くか色々な決断をする時期なのでセッションを受けてみたいと思いました。ちょうどタイムリーにエミリさんのオファーを知り、エミリさんのコンサルを受ける事が出来て幸せでした!

 

 

Q:)サービスを受ける前、どのような悩み、疑問、不安などがありましたか?

なかなか自分の新しいビジネス(オンライン講座の開設、展開など)が進まず、昨年8月からアメリカにいつ戻れるのか悶々としていました。 このままでは足が地についていない状態で色々な決断もしていかないといけないと焦りもありましたが、お陰様でエミリさんのコンサルによってそれらの疑問や不安がかなりクリアになりました。

 

 

Q:)サービスで満足したこと、よかったことがあれば教えてください。

エミリさんのセッションで頂いたメッセージは、まず、自分の本質に戻る事、自分が何を本当にやりたいのか、自分を信じ、娘と父の運命も信じて、守られている事に感謝して行動を起こして行く時期が来たこと、そしてそれが「今」である事を認識させて頂きました。

まず自分がやりたい事にフォーカスして充実したハッピーな生き方をする事が自分の天命に沿って行く事にもなり、娘にとっても良い環境、関係になるとアドバイスを頂きました。ありがとうございました!

 

 

Q:)このサービスをオススメするとしたら、どんな方にオススメしたいですか?

今の現状が思うように進んでいない人、ビジネスや生き方に迷いのある人達にオススメします。

 

 

 

LAS✨新公式LINE

 
 
 

 

 

人生はエンターテインメント

この星に生まれた

本当の意味を知り

心を解放した

本来のあなたで

最高に楽しい人生を

生きるサポートをします

 

 
 

【2つの公式LINE】

 

①総合公式LINE

 お家をパワースポットに!

ビジネスの運気も上がる

ハッピーアイテム

✨✨大好評✨✨

知りたい人は

公式LINE登録特典

開運植物」と入れてね!

 

私とのトークは他の方からは見えませんので

ご安心下さい
起業・マインド専用
総合公式LINE
👇👇👇👇👇👇
 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

私のスピばあちゃんの成功法則

も配信中

 

 

 

②🌟LightStar起業Academy
ビジネス情報発信~LINEステップまで🌟
各種参加型セミナーのご案内もこちら
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

LAS公式LINE