9割のお客様から欲しいと言われる商品設計
スピリチュアル起業コーチ
桃園えみり

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------------------------☆

\月額6万円からの月謝制起業塾/

 🌟LightStar起業Academy🌟

 

 
起業お悩みの中で
ダントツの1位って
やっぱり
集客ですよね!
 
 
 
個別相談でのお悩みは
こんな感じ👇🏻
 
・集客方法を知りたい
・集客学んだけど活かせない
・行動できない
・違う集客の方法を学びたい
 
あなたはどぉですか!
 
 
 
かつての私もそうでした。
 
 
 
 
なんなら上差し
一瞬で売れる!とかびっくり
魔法の集客術!おねがい
 
 
 
なんて言葉にも
良く踊らされていました爆  笑
 
 
 
商品はあるから、
後は売り方!
だから、集客ノウハウを学ぶのですが
活かしきれない💦
 
 
 
というか、
直前でストップしてしまう。
 
 
 
そんな自分に苛立ちを覚えることもあり
メンター達はきちんと
集客ノウハウ
教えてくれるのにね!
 
 
 
 
活かせない自分は
バカだ!
また無駄金を....
なんて繰り返していましたが
 
 
 
できない理由は色々でした
・そもそも自分には何が出来るのか
   可視化できていない
・商品を気に入っていない
・自分を信頼しきれていない
・想いを言語化できていない
・早くお金を取り戻さなくては
 
 
 
なんてね
無意識の世界では
こんな事を繰り返し
思っていたんです
 
 
 
つまりは
理由をみても分かる通り
集客ノウハウを学ぶ
以前の問題!
起業ステップの土台ではなく
途中からスタートしていたんです😅
 
 
 
じゃあ、それを改善するには
どうしたらいいの???
何をしたの?なのですが
 
 
 
第1マインド
ここが土台の中で一番大事!
 
 
 
タワーマンション立てるときに
土台が浅かったら
建たないですよね、
建ってもすぐ倒れちゃう
起業も同じなんです
目指す世界が大きければ大きいほど
土台が大事
 
 
 
そして
第2商品づくり
これ、「マインド」の基礎部分が
出来上がると
差別化ができる商品
出来上がるんですよ!
つまり
私ができなかった理由が
払拭されていく
商品の3要素が詰まった
私のできる事はこれだ!に辿り着く✨
 
 
 
 
この2つ!
 
 
 
 
集客を活かすには
集客ノウハウよりも
まずは、
自分を知り
お客様に喜ばれる商品を
つくること!
 
 
 
これに限ります。
 
 
 
じゃあ、お客様に喜ばれる商品って?
どんな商品でしょう
どうつくるのか
 
 
 
そこを作るには
大事な要素
スパイスが3つ必要です
 
 
 
この続きはまた次回
 
 
 

image

 
🌟LightStar起業Academy
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

L.S.A✨新公式LINE

 

 


 

人生はエンターテインメント

この星に生まれた

本当の意味を知り

心を解放した

本来のあなたで

最高に楽しい人生を

生きるサポートをします

 

🌟LightStar起業Academy
ビジネス情報発信~LINEステップまで🌟
各種参加型セミナーのご案内もこちら
 

良質なコンテンツや

ポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

ITやSNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰しています。

 

LAS公式LINE