リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

 
たったの3カ月で理想の
キラキラ人生プログラミングキラキラ
愛とお金を引き寄せ
夢を叶える力を育てる専門家
サイキックコンサルタント
Emiriです

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

 

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

まじかるクラウンサイキッカー

まじかるクラウンライトランゲージ

まじかるクラウンレイキヒーラー

 

 

こんにちは
今日は天赦日+甲子の日
このキラキラ最高開運日キラキラ
新しく会社を設立しました!


今までの屋号を活かし

合同会社CozyHouseMonaco
Cozy=居心地のいい
House=おうち
Monaco=モナコ公国
 
 
皆さんが想像するモナコ公国ってどんな国ですか?
そこをみなさんが理想とする家庭に置き換え
理想の家族をつくりたい
そんな思いから名付けました
 

image
 
 
今年7月に開業届を出してから4ヶ月、


沢山の方とのご縁をいただき
自分の夢が
人生最幸の改革とうたってるとおり
どんどん未来改革が進んでいきます
 
 
一つ歯車が動き出すと
周りが一気に動き出す私の設定した人生
色々な助言をいただいた流れから
 

この天赦日と甲子の日という開運日に、

会社を設立することを、決めました
ウインク


image
 
 
作った会社は、まだ日本では認知が低い

「合同会社(LLC)」

 

合同会社は、日本では認知度低いのですが
有名大手
アップルにグーグル、アマゾンにや西友やコダックも、
合同会社なのですよウインク


日本でも合同会社を設立される方が増え
認知は広がりつつありますねキラキラ


これからまだまだ色々な手続きがあるので
バタバタしますが
この経験も皆さんのお役に
たてられたらいいなと思っていますハート


これから、

「合同会社CozyHouseMonaco


として、
皆さんがもっと輝ける未来を
自分の力で切り開く力を育てる為に
活動していきます!!


これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますハート
 

 

 

みなさんの望む未来が

虹叶いますようにウインク

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】
11月空き日程が少なくなってまいりました
気になる方は是非お早めに上差し
 
 
 
本当の望みを知る、自分を知るコーチング
60分~90分
コーチング
18,800円(12/31まで価格)
 
LINEよりお申し込みください
現在はzoomのみです
 

 コーチングお申込み特典には

「あなたの才能おしえちゃいます!」

ついてきちゃいます!

こちらも大反響をいただいておます爆  笑

 

お申込みは

公式LINEより

 

 
 
生まれ持った才能・使命が知りたい方へ
 
 
 
 
起業・副業 ビジネスをもう一歩加速させたい方へ
 
12月スタート
 残枠1名
image
 
 
鞍馬 
キラキラ金運・財運・愛情運金星エネルギーキラキラ
 レイキヒーリング体験
 
image
 
 
【ご好評の記事】メモ ☆夫あっての今の私❤一華さんとのご縁をいただいたアゲアゲ会とに感謝
メモ ☆地の時代から風の時代へ❤世來さんの自分革命ブレス・ブレスも二刀流
メモ☆私の望みを知る❤1回完結型「自分を知るコーチング」
メモ 
☆ぼやけた夢(願望)を明確にする❤私の夢はロックオン!
メモ ☆夢は叶う❤️理想のマイホームを当選させた話!

メモ 見えないものを感じる感性を磨く❤️私のお気に入り龍アイテム

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
お問合せ

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

LINE登録特典

龍神タント☆チャネリング鑑定