夢を叶える楽しいコーチング

リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

スピリチュアルライフコーチの

Emiri です

 

12歳キャップ、10歳ハット、8歳キャップ のママ

やしの木夏休み真っ只中でーすイルカ

 

毎日頑張る女性たちの

モヤモヤする悩み解決

諦めかけの夢や望む未来を叶える

コーチングをしています

 

ダイヤモンド女性が笑顔で幸せである家庭をダイヤモンド

 

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

 

まじかるクラウンレイキヒーラー

 

リボン自己紹介リボン

 

 

いよいよ

本日で終わりです!

LINE特典!!

 

超!超!超!

大人気です!

image

 

昨日、今日と

皆様の鑑定をさせていただき

おかげ様で忙しくさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

このLINE特典!

色々な方々の口コミ、ご紹介で

広まってきています!

 

 

そして迷った末に来られた方

直感で来られた方

大きな転機を迎えてこられている方が

沢山いらっしゃいます!

 

 

このタイミングでここに来たんだ!!!!

と思わず叫んでしまうような方もいらっやします。

 

 

手にした鑑定結果は

どう活かすかはあなた次第です

 

 

ですが、少しでも迷いのある方

今後の指標にされたい方

是非是非特典をお受けください!

 

 

登録特典を迷っていて

受けて下さった

ぐんぐん引き寄せ上昇中の

ダイヤモンドこずこずのブログダイヤモンドはこちら

 

~抜粋~

えっ!?

Emiriさん

ずっと私

見てた?

 

いや、もうビックリしたわびっくり

自分ではうっすら感覚で認識してることを

ハッキリ言語化されると

 

私、そうだったのかキラキラ

 

と自分が腑に落ちるラブ

 

 

(新しい事を作り出すのは苦手チュー

(既存の事を自分のやり方で精度高めたり、効率を上げてくのは好きラブ

(なので、興味もった対象には違いやヒントを見つけだすのにめっちゃアンテナはりまくる)

 

 

→あれ?ストーカー

→探究心、洞察力、分析力ね!

腑に落ちるキラキラ

 

 

しかもね、私一度もEmiriさんにお会いした事ないんですよニコニコ

色んなオンライン講座で、画面越しにお見かけしたり。

はたまた他の方のブログに登場なさってたりキラキラ

そんな間接的なつながりです照れ

 

 

それらで私がもってるEmiriさんの印象は

 

エレガントキラキラ

その中にも明るくチャーミングな雰囲気を感じるラブ

 

 

申し込んだ時も

鑑定内容を送ってくださった時も

スッと親しみを感じるスタンスで

やり取り自体も楽しませてもらいましたハート

 

この熱い特典と、Emiriさんの雰囲気をまだ知らない方はぜひ味わってほしい爆  笑

 

何度も言うようだけど

 

8月31日まで!

 

~抜粋終わり~

 

 

こずこずありがとう!!!!

そう、ストーカーみたい(笑)

 

 

そして

ダイヤモンドわれらの藍ちゃんダイヤモンド

もブログにまた記載してくださいました!

ただ今9/17(水)高尾山金運爆上げツアー募集中

 

 

何度も言うようだけど

 

8月31日まで!

 

 

 

自分の才能って何だろう?

ほんとにやりたい事って何だろう?

私にも使命ってあるのかな?

そう思ったことありませんか

 

 

スピリチュアルの世界では

人はあることを経験するために

生まれてくる

といわれています

 

 

そのあること!というのが

使命であったり、やりたい事であったり

すると思うですが

 

 

その使命や何を経験しに生まれてきたのか!

ということをみんな忘れてしまうんですよね

中にはしっかり分かっていらっしゃる方もいます

 

 

あなたにもある才能

あなたにもある使命

なんでしょうね照れ

 

 

私は

世の中を良くしたい

みんなの為に何かをしたい!

ずっとそう思ってきました

 

 

ですが何故そう思うのか?

それは漠然としたものでした

 

 

胸の中のモヤモヤ

今の自分じゃ嫌だな

もっと違う世界で何をしたい

そう思いながら働いていました

 

 

そんな中

自分の才能と使命を知ることで

深く納得し

スピリチュアルライフコーチングという

仕事にたどり着きました

 

 

私の使命は

心に響くアプローチで

世の中の人に気づきを与え

より良い方向へ導き

この世のすべての人の幸せを願い

そのために働くこと

だったのです

 

 

あなたもまずは隠れた才能から

覗いてみませんか?

 

 


 

大好評照れ

LINE登録特典

あなたの才能教えちゃいます!

Light版

 

8/31まで!

急いで急いで!

 

 

「あなたの才能教えちゃいます!」を

受け取ってくださった方からの

嬉しい感想が止まらない!!!!

 

◆LINE登録特典ご感想◆

手紙ライト版なのにこんなに

しく教えて頂けるなんてすごいー。

やっぱりそうだった-のかー納得です

これから先が楽しみです!

 

 

 

 

このボリューム!びっくり

みなさん喜んでくださいます音譜

 

 

手紙すご~いこんなに沢山

無料特典でいいのですか!

いや、もうずっと気になっていたんです

この登録特典はすごーい!

もう少し自分追及してみたいです。

 

 

手紙本当に沢山のメッセージありがとうございます。

これは、コーチング受けずにはいられません!!!

えみりさん引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

あなたの隠れた才能

知りたい方は是非

公式LINEより特典ご希望ください

一人一人個別鑑定の為

鑑定にはお時間いただきます!

まじかるクラウン公式LINEから

LINE追加できない方は

@653corrj で検索してください


 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますハート

 

 

みなさんの望む未来が

虹叶いますようにウインク

 

 

 

みなさんの未来改革の

お手伝いができて

嬉しいです!!(*^◯^*)

 

 

image

 

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
Home    プロフィール   お問合せ

 
 

☟現在ご案内中のメニューです

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

LINE登録特典

あなたの生まれ持った才能

お伝えしちゃいます

 

 

アメブロカスタマイズ:❦design room arianna❦