夢を叶える楽しいコーチング

リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

ライフコーチの Emiri です

 

12歳キャップ、10歳ハット、8歳キャップ のママ

結婚14年間、フルタイム勤務、ワンオペ育児

産後2カ月で職場復帰など

目まぐるしいワーママ生活をしてきました

 

今は素敵な仲間に囲まれ自分の夢を叶えつつ

毎日頑張る女性たちの

モヤモヤする悩み解決

諦めかけの夢や望む未来を叶える

コーチングをしています

 

ダイヤモンド女性が笑顔で幸せである家庭をダイヤモンド

 

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

 

リボン自己紹介リボン

 

 

滋賀県からこんにちは~(#^.^#)



今朝の琵琶湖には

だんだん晴れ間が!



この滋賀県に

私のブログを読んでくださる方

セッション受けてくださった方が

いるんだぁー。

と思うだけで感無量



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



素敵なご縁をありがとうハート









さてさて、

先日の滋賀入り



思わぬスケジュール変更から

東北新幹線の

グランクラスに乗れてしまった私



実はこの滋賀県行きで

会いたい方がおりました!




それは

『龍の使者朝美さん』



しかし朝美さんに会いたい

という願いの期日は

秋以降までに!と

ノートに書いていました



なので作れば時間はある!

という隙間時間で

朝美さんに会える可能性は

少ないけど




いちかばちか

『ドラゴンレイキまつり』を

うけられればなぁと




ダメ元対面ヒーリング希望!と

お申し込みしてみたら




幸運にも

ドラゴンレイキまつりの

オープニングゲストとして




受けさせていただきました!


 



会えました!

会えましたよー

わたくし爆笑





この方に会うと

みんなが抱きつきたくなり

幸せな気持ちになれる





365日笑って過ごす!

5次元ランド

5次元スクールの



教頭



あさミッキー💕







間違えた!




いやー


ほんと素敵です!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



感激、感無量

最高、幸せ💕




そんな感情の中

受けさせていただいた

ドラゴンレイキ!




そりゃすごかったですよ!




そんでもって宇宙人👽

またしても降臨




朝美さんに

私への宇宙存在の意識づけ

宇宙人の使命を

言語化して伝える

という




宇宙存在との繋ぎ




をお願いしに

朝美さんに会いにいったのではないか!

と思ってしまうほど。



ですが、ドラゴンレイキ

とってもすごかった!!



頭に手が触れると

じわりとくる

温かさ



その後

後頭部から真っ暗なトンネル、筒が

宇宙へ向かって伸びていきます!



そのトンネル、筒を通って

光の粒子が宇宙から降りてくる…おねがい



と、いっしょに

何かも降りてくるガーンびっくり笑い泣き




そこから、

ズドーン、バーン、ピキーン

ピー

キーン

モスキート音




来たぜきたぜ

グラサンUFO

宇宙人👽👽




術後の感想

楽しくて仕方がない気分

レイキ云々ではなく

めっちゃハイテンションな私

なんとか日本語で話していましたが、



朝美さんが、

喉の詰まりが気になるんやけどー



というので




あのー、言葉がちょっと



というと



あらっ、宇宙語?

いいよ、いいよー!喋ってー



なーんて言われてもんだから!



出てきたよ!宇宙語チュー

といって、ハイテンションで

しゃべくりまくるものの



分かるように日本語ではなしてー!

と、朝美さんからのご要望に

こたえて、初

日本語でしゃべっていたよ!



これ、一番喜んだの

主人です!



いつも通じず困っていたので!



朝美さんもこの状況書いてくださいました!



   

太陽の子、光を与える

朝美さんに会いたいとやってきた



宇宙の端に生まれたばかりだという

惑星に住む🪐👽『ユウラ』



金星より、アゲアゲの波動を広げるために

やってきた、アラジンのジーニー🧞‍♂️の様な

ノリの👽『アガラシャイ』



もう、朝美さんも大爆笑!

私は困惑、もうどうにもなりません!



めっちゃくっちゃ、中身の濃い

2時間でした。







この朝美さんに

会う



という願いを叶えるために







私はこの写真の

この場所に、

自分がいることを何度も描き



朝美さんの、ブログ

りさちゃんの、ブログ

ゆうちゃんの、ブログ

を見るたびに



👀に焼き付ける!

思考から潜在意識に落とし込む



アファメーションです!




そして、やってきたこのお部屋ラブ



分かります?

ずっと行きたかった場所に

自分がいる喜び



しかも、公共施設ではないのですよ!



ご自宅です!





この物理的にも簡単には叶わない

難しい望み




朝美さんには会うという願いは

前倒し

夏に叶いました!




よろこんでいただけた🎁

カステラは、

おばあちゃんの知恵袋から




カステラは

贈答品意味としては

これから

発展的な縁を築いていく!


という意味があるみたい💕



これしかないっしょウインク



そんな数あるカステラですが、

タントが選んでくれたのが

金箔ラブラブカステラ



喜んでもらえてうれしかったぁ



朝美さんも、

りささんもカステラ大好きとは



お会いできなかった

りささんのお口に

あのカステラが運ばれたと

想像しただけで




うれしーやないかぁー爆笑

りささんありがと💕


ラブ

うれし〜ルンルン





さらにこのドラゴンレイキの後

ゆうちゃんのレイキアチューメント

3rdディグリーをうけに行くのですが!



これまた笑える



つづく…





 

すぐに満員御礼になってしまう

 

 produced by 宇宙人

自分を知るコーチング

あなたの生まれながらの才能教えちゃいます!

ご受講特典として

付けさせていただきます!

 

 

 10名募集→残枠8名です

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

浄化効果もあるらしい

人生が変わるきっかけづくり

1回完結型

「自分を知るコーチング」

募集スタートいたしました。

 

 

8月にはジャンルを変えてスタートするため

 

 

今回が最後の募集になるもしれませんニコニコ上差し

 

 

ご受講の方でご希望の方にのみ、

継続セッションもご案内しておりますが

 

 

こちらも!

「えっ?」というお値段で

ご案内中でございます!

7月中は!ウインク

 

 

 

「自分を知るコーチング」は

受講後すぐにも嬉しい変化のお声が

 

 

付けまつげ

受講後から、取り巻く環境に変化が

気持ちの切り替えで事が好転!

引き寄せている!!!ドレス

 

 

リボン人生を変えたい

リボン1歩が踏み出せない

リボン何かをはじめたけど挫折しそう

リボンブロックがあるけどなんだろう?

 

 

そ〜んなあなたへ

「自分を知るコーチング」



ご受講されると↓こーんな変化が!

 


ダイヤモンド心のモヤモヤの解消の糸口発見した方

 


ダイヤモンド完全にすっきり

新しスタートを切ることを決める方

 


ダイヤモンド次のステップへ動き出せてしまう方

 

 

ダイヤモンドまさかお仕事のアイデアまでもらえました!

 

 

ダイヤモンド受講後から、取り巻く環境に変化が

気持ちの切り替えで利になるものを引き寄せている

 

 

 

 

すごい!!嬉しいおねがい

そして私も沢山の元気をもらえる!

 

 

これって

心の産婦人科だわおねがい

 

 

新しい可能性を産み出す!!

最高やないか!

 

 

さらに宇宙人✖️👽👽

までもが助言をしてしまうかも!

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 


お値段以上札束

コーチングですお札札束コインたち!!!

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。

 

 

頂いた感想です(一部抜粋)

*========*========*=======*=======*

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?

期待以上の内容でとても満足しています。

今回は、「自分を知る」ということがメインだったので、

次のブロック外しを楽しみにしています。

ですが、テーマ以外なのにもかかわらず、

私の仕事の事のアドバイスやアイディアまで頂けました。

こちらのアドバイスもとても的確で私にはかなり重要な情報だったので、

本当にありがたかったです。

 

 

◆自分を知ることにつながりましたか?

自分をとてもよく知ることが出来ました。

特に、自分の性格・性質のようなものがいろいろな角度から

はっきり見ることが出来、書き出したときは、

わかっていたつもりですが、

それ以上にこんな風に考えてたり思ったりするんだ改めて

客観的に自分を見ることが出来ました。

とくにえみりさんのプログラムはとても的確で、

直観力も素晴らしいので、特に何もしなくても

そのまま私の状態を理解されているところにも驚きでした。

 

 

◆えみりのコーチング印象はいかがでしたか?

コーチングは、テンポ感もありとても楽しかったですし、

心が軽やかになりました。

多分、受けているだけで色々なことが浄化されて、

ポジティブになってしまう効果があるのではと思い、

また、受けたいコーチングと感じ、

早速、次を申し込みました!

 

 

T様

 

*========*========*=======*=======*

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?
つながりました。
何が自分の強みなのか、自分に何ができるかを頭で考えるのではなく、

わくわくするかどうかで判断して進んでいこうと思いました。

◆自分を知ることにつながりましたか?

できました。
自分ではわからない自分のことに気づかせてもらえました。
短所だと思っていたことが短所ではなくなり、むしろよさでもあることがわかりました。
表現の仕方、言葉のチョイスで全然自分のことが違って見えて、本当に驚きました。

◆えみりのコーチング印象はいかがでしたか?
とても明るくフレンドリーで、わかりやすくコーチングしていただけました。
感覚ですっと入ってくる感じで、とても楽しく受けることができました。

 

M様

 

 

 

 

*========*========*=======*=======*

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?

 自分を知ることができましたか?
はい、気持ちが楽になりました。
自分にかけている制限を見てみぬふり

していたことが分かりました。

◆えみりのコーチング印象はいかがでしたか?
とても明るく接して下さったので、

とてもリラックスして話すことができました

 

S様

 

*========*========*=======*=======*

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?

 自分を知ることができましたか?

私はすごく自分発見になりました✨
これまではそれが良くない事なのかなって

思っていたけど、
興味が無いって言われてなるほど〜(!)でした。


今まで、「○○したい」と思う方がまともで、
○○に興味が無いのは
どこか拗らせているからに違いないって

思って来たけど。。。認めます。


全然興味ない、ワクワクしないんです😛

そこから解放されたら、

やりたい事、達成したい事、
なんでも自由に想像できて、

楽しい事しか思いつかなくて!


あと、サブモダリティついて

教えて貰ったのも目から鱗でした。
みんな脳味噌をおんなじ様に

使っているわけじゃないんだなぁって。笑

思い当たる節が多過ぎる。

今度は自分の本当に描きたい未来を描いて、
目に見えるところに貼っておこうと思います😊

 

J様

 

*========*========*=======*=======*

 

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?

 自分を知ることができましたか?

LINE登録特典の、

生まれ持った才能について教えて頂いてから、
えみりさんの分析には、

とても興味がわきました!

自分では見えてない事、

見えていても見えないふりをしている部分を、
どうやって引き出して、認めていくかは、

自分の課題だとは気付いてました

体験セッションを通じて、

自分について認識していく事や、

どうやって夢を実現していくのか、

入り口に立てたような気がしました


◆えみりのコーチング印象はいかがでしたか?

えみりさんのお話は、

とてもわかりやすく聞きやすく、

引き込まれました!
初めてお会いしたとは思えないくらい(笑)

 

 

M様

 

 

*========*========*=======*=======*

 

◆受講前に期待することの解決にはつながりましたか?

 自分を知ることができましたか?

潜在意識は、ほとんど使われてなく、勿体ない脳味噌、

いかにどう使うかなんですね。

解決よりは、私の脳味噌はもう、

普通にポジティブにいられているんだ、と確認出来て良かったです

えみりさんのコーチングで、自分をもっと深くまで掘り下げます!

 

K様


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,

 

 

素敵なご感想!ありがとうございます!

ご受講後に、

お仕事依頼がきた、

企画が急に進み始めた

異動の内示がきた!などなど

私もびっくりです!

※もちろん個人差がありますよ!

 

 

みなさんの未来改革のお手伝い

楽しみですよ!!(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

リボン人生を変えたい

リボン1歩が踏み出せない

リボン何かをはじめたけど挫折しそう

リボンブロックがあるけどなんだろう?

 

 

 そーんなあなたのために!

 

 

浄化効果もあるらしい

人生が変わるきっかけづくり

1回完結型

「自分を知るコーチング」

 

 

あなたの行動を制限するものは

というテーマ

Zoomコーチングの募集を行います

 

 

募集開始は

7/11 土曜日 

21:00〜募集開始

音符10名様右矢印残8名様

料金:8,800

※この価格でのご案内は今回限りとなっております

 

 

90分前後

自分に制限をかけている

ことを洗い出しましょう!

 

 

体験の流れは

・お互いを知るトークタイム

・1つ目のワーク

・フィードバック

・2つ目のワーク

・フィードバック

と、楽しみながら進めて行きます╰(*´︶`*)╯

 

 

自分を知るコーチング

完全個別セッションですので

日程は後日ご相談の上

 

 

公式LINEから

募集させていただきます。

気になる方は

こちらから、ご登録を

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

まじかるクラウン公式LINEから

 

 

LINE追加できない方は

@653corrj で検索してください

 

ここ数日「自分を知るコーチング」を

お申し込みいただいた皆様と

体験セッションが楽しく

素敵な出会いに感謝していますドキドキ

 

 

と~っても元気になる!!

 

やる気になってきた~

 

制限がこれだったと分かり納得!

 

やだ!これってコンサルみたい!!!

 

見破られた感(笑)

 

などなど、その場で嬉しいご感想も!!

 

 

どうやら、みなさん

すんごーく元気になってくれるみたい💕

 

 

 

本当にご自身に向き合っている姿に

見習わねば!!という

想いでいっぱいです

 

 

そして、

その望み絶対に叶うよ!!

それしかない!勢いです

 

 

今日も皆様に感謝ハート

皆様の望む幸せが叶いますようにキラキラ

 

 

image

 

コーチングお申込み特典

「あなたの才能おしえちゃいます!」

 

こちらも大反響をいただいておます爆  笑

 

気になる方は是非LINE

ご登録してみてくださいね

 

 

公式LINE

こちらから、ご登録を

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

まじかるクラウン公式LINEから

LINE追加できない方は

@653corrj で検索してください

 

 

 

ご感想の一部です!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

えみりさん

 

ありがとうございます❣️😍😍😍

 

嬉しいー❣️🥰

ほんと、まさに❣️❣️

ドンピシャすぎて鳥肌たってます😆

じつは、物事がそのとおりに

進んでいってるんですよ💓

 

それと、このままでいいんだなー🍀って

思いました❣️

 

えみりさん凄い❣️❣️

 

さらに希望が持てて、

夢の実現に向けて加速できそうです😊🍀

ほんとにありがとう❣️

 

K様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

えみりさん💖

 

きゃーなんという

嬉しいメッセージ。

嬉しすぎて

眠れなくなりそうです。

 

いただいたアドバイスを参考に

させていただきつつ、

より具現化して

行きたいと思いますっ!

 

今夜は良い夢が見られそうです💖

 

本当にありがとうございました。

 

U様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

えみりさん

 

ありがとうございます❤

 

すごい分析ですね。

 

星読みや、運命色鑑定や

ダンジョンカードや

色んなことで、言われることが

にてるところがあるので、

そこは、わたしの持って

うまれたものなんだろなぁと思います。

 

ありがとうございます。

 

S様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
Home    プロフィール   お問合せ

 
 

☟現在ご案内中のメニューです

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

LINE登録特典

あなたの生まれ持った才能

お伝えしちゃいます

 

 

アメブロカスタマイズ:❦design room arianna❦