良かった | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


なかなかアップ出来ない日々





最近の色々

我が家のファミリーカーにティアラが加わりました


同じようなのがなくてニヤリ
ちょっと派手!?

そしてっ
火傷をしてしまった長女ちゃんもだいぶよくなって普通の生活に戻れましたウインク
っが、こんな足に笑い泣き
ピンク色の肌だびっくり
きれいに治るのかなぁアセアセアセアセアセアセ


また、
今日は…ほっとしたことがありました
心配していた次女ちゃんのMRIの結果
何でもなくて良かったおねがい

何年も前からブログをみて下さっている方はご存知かと思いますが
あの悪夢の手術から…

再発もなく、もう大丈夫だと言われたそぅです。
心配していたのにけろっと報告の次女ちゃんえー
よかった
本当に良かった(嬉涙)

しかし、長女ちゃんも次女ちゃんも心配させないで欲しいわっもやもや


本日の夕食
肉じゃが

副菜は
・エビとじゃがいものガーリックソテー
・セロリとツナの和え物
・ナスと玉ねぎの南蛮漬け



kabuyan