kabuyan次女 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~おねがい

只今、病院におります‼

昨日から次女が入院しているのです。

以前から耳の下のあたりに違和感(しこり)があったようで、検査の結果、腫瘍と判明びっくり
大きくなってしまったので本日手術となりました。
全身麻酔で3時間の手術アセアセ
と言われたのに、
1時に始まって、戻ってきたのが6時過ぎ。
簡単な手術だと思っていたけどもやもや5時間以上かかりました。

実際開いてみたら、腫瘍が奥にあり取り除くのに時間がかかってしまったそうです。

手術室には歩いて行きましたグー

がっ、5時間後・・・

ベッド(ストレッチャー)に横になり、酸素マスクをして戻ってきました。病人だぁ~

まだ麻酔がきいていて意識がもうろうとしていますが吐き気が酷いらしく辛そう笑い泣き


30分後、
吐き気どめの点滴、効いてきたかな?
寝息が穏やかになってきたおねがい

しばらく付き添っています。


Kabuyan