ティアラです | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

おはようございます


ティアラチワワ黒です


今日もいい天気太陽


いきなり不細工なお顔でごめんなさい

お姉ちゃん(次女ちゃん)が
違う❗ぼくちゃんのママだっ…
ぼくちゃんの肉球あしあとを撮りたいって捕まっちゃった爆笑
何でも綺麗なピンク色だったのが茶色くなってきたってびっくり残念がってたもやもや

今朝はいいことがあったんだよキラキラ

憧れのバニラにぃにと2ショットを撮ったよチョキ

どぅ?
にぃにかっこいいでしょ…
ぼくちゃんの憧れのにぃになんだキラキラ

最近のにぃには優しいんだ
ぼくちゃんが近くに行ってもヴ~って言わなくなったんだっ
ぼくちゃんもあんまりしつこくしないように気をつけているんだけどねグッ


一緒にご飯も食べたよ


ショコちゃんねぇねも2階から降りて来たから

『一緒に撮って撮って』

ってお願いしたら

『朝からしょうがないわねぇ~』

ってお顔されたけど皆で撮れたよキラキラ



ぼくちゃん幸せ😌🌸💓



そぅそぅ、昨日のランチタイム

美味しそうなBLTサンドを食べてたよ
ぼくちゃんはサークルに入れられちゃったけどね笑い泣き


ねぇねトイプードルと、にぃにチワワ黒は必ず記念撮影に加わるんだなっえー
今度はぼくちゃんも入れて貰いたいなぁ~

昼間っから生ビール飲んでる~びっくり
kabuyan:ティア❗休みの日だからいいのよグッ

パパさんはアイスコーヒーだって



昨晩のショコバニティア

ショコバニは本当に落ち着いてお利口さんになりました拍手

ティア君…っもだいぶ話を聞いてくれるようになりました




そしていつもの光景
kabuyanのスリッパが…ニヤリ





kabuyan