ティアラの成長② | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

良いお天気の1日でした太陽
GW明けの今週はやる気のないまま過ぎていきました(笑)


今日はB型ランチ会
メニューになかった、ロコモコがありましたおねがい
たまにスペシャルメニューがあるのです
美味しかった拍手

本日の夕食
長女ちゃんがふるさと納税でいただいたイクラで…イクラ丼
激旨ラブ

レタスと塩昆布のサラダ

頂き物の餃子と焼売

簡単な夕食となりました



さて、
我が家のティア君、お座りから『お手』まで完璧に出来るようになりましたグッ

どぅぞご覧下さい

素晴らしいキラキラ

ハーマーヨニー拍手拍手拍手拍手拍手






皆様…素敵な週末をウインク



kabuyan