GW後半…明日から4連休(嬉) | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

GW後半に入りましたぁ~
朝は少し肌寒かったですが
午後から気温が上がりとても良いお天気になりました

ちょっとフライングしてランチへ
誰もいない内周道路ニヤリ気持ちいぃ~
カフェピクニック…今日は空いているウインク
ですよねえーGWですから…
アマトリチャーナをいただきましたパスタ



ツツジが見事に咲いていました


本日の夕食

先週末COSTCOで買ってきたヤンニョムチキン
と、チヂミ
フライパンで焼くのが一番美味しいかもグッ
そして、新玉ねぎのサラダ




ヤンニョムチキンは食べたことがなかったので先ずはどんな味なのかお勉強のため買ってみましたキラキラ
次回からは皆の好きな味に作れそう…

本日のショコバニティア
朝から大運動会爆笑



バニラはそんな事に巻き込まれたくないので高みの見物状態

でも、食いしん坊なので美味しいものが食べれると分かれば仲良くこんな感じ

ティアラはチワワなのに脚が長い
バニラと同じ、いやバニラより長いかも…


ママっ❗何か言った?

おいらの脚が短いって…
チワワは短いから可愛いんだよチワワ黒
ティアラみたいに長いとかっこ悪いんだよ
わかった?

ママお母さん:は~いバイバイ

眠くなって大人しくなったショコちゃん

あたしもうダメ

寝ちゃった
可愛い~


明日からの4連休…嬉しい~



kabuyan