新緑の季節そして筍三昧 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


新緑の季節になりましたクローバー


生憎のお天気で5月がスタート

でも、明日から太陽マークが出ていますグッ



我が家の庭にはシランの花が咲き始めました拍手


そしてタイムは満開

とても癒されますキラキラ



一方、職場では

ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャノキ)が満開


お見事おいでおいで



職場は四季折々楽しめて癒されます


本日の夕食

いただいた筍で…

豚肉の青椒肉絲(風)


春巻

プラス…筍のお味噌汁

パパさんとふたりでのんびりいただきました

三浦君が11連休のようで、長女ちゃんは寄らずに帰るって…
でも、いただいた野菜を置いていってくれました
大根と新玉ねぎキラキラ
ありがとう~


カレンダー通りのkabuyan 爆笑

明日行けば4連休になる\(^-^)/





本日のショコバニティア



ショコラはトリミングで短くカットしたからか?寒くてぶるぶる震えていました

薄手のお洋服で寒かったねもやもやごめんね




kabuyan