ティアラの成長と大量の筍 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は長女ちゃんが沢山筍を頂いてきましたラブ
こんなにガーン
どっ、どぅしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別の方からはあく抜きしたものおねがい
助かりますぅキラキラ


そして出来上がった
本日の夕食

勿論、の炊き込みご飯とお味噌汁



唐揚げ(何時もの如く1キロ揚げましたニヤリ)

春雨サラダ

厚揚げと小松菜の煮物            

大変美味しゅうございましたニヤリ


今日はティアラの成長が見られましたニコニコ
ただ忙しいだけのわんこ🐶かと思っていたら…
待て~お座りができました。
先週末にトリミングに行った際、
『ティアラ君は頭のいい子ですよ
 しっかり育てください』
っと言われ
いやいやいや~そんなわけはないっと思っていたのですが…

今週に入って直ぐに『待て』を覚え、今日はパパさんが『お座り』って言ったら出来ちゃいました拍手拍手拍手
ハーマーヨニ~




素晴らしぃ~
天才おいでおいでおいで
これから『お手』を覚えれば我が家では完璧ですグッ

っと感激していたらまたこれだ❗



そして、どぅでもいい話ニヤリ
最近痩せていく長女ちゃん
いや、もとに戻ってきた❗

どぅして一番大事な結婚式の時太ってしまったんだろう?



kabuyan