笑ってしまった話 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

雨模様の1日でしたもやもや
明日はお天気も回復して暑くなるみたいガーン
あぁ~身体が追いつかないなぁ~

今日のショコバニトイプードルチワワ黒

疲れたお顔しているね❗


そして、遊びたくて仕方のないティアラ



相変わらずしつこいティアラにイラつくバニラ



そんな日の夕食

超簡単なハッシュドポーク

パパさんはライスで
kabuyanはバゲット🥖

久しぶりにコブサラダ

大変美味しゅうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




最近、笑ってしまった話
①サンルームに出たティアラチワワ黒
嬉しくて走り回った後リビングに戻ろうとしたらガラス扉に激突(透明なので気づかなかったニヤリ)
思い切り跳ね返ってきましたガーン
痛くなかったのか不明もやもや

②階段を昇れても降りれないはずのショコラトイプードル
途中まで昇ったあたりで
『ショコちゃん美味しい美しい食べよ❗』
って言ったら上手に降りてきたびっくり
降りれるんだぁ~

③階段と言えば…
ティアラは物凄い勢いで駆け昇ります
その勢いで降りようとして、階段の半分(曲がり角)の所まで転げ落ちたガーン
こちらも痛くなかったのか不明泣き笑い

④お留守番が上手なショコバニティア
10時間近く室内にいるのに、トイレマットに💩はない(💩をした形跡はあるが)
💩をしたら直ぐに食べる?凝視

⑤パパさんは小柄なお相撲さんみたいなので
舞の海❗っと命名したら娘達がマジうけていましたおいでおいでおいで

⑥次女がkabuyanを
『99%○○○○(←父の名前)』と言ったプンプン
舞の海と言われてショックを受けていたパパさんが大爆笑していた←ムカつくぅ~

そぅなんです。わたくし、顔も体型も父親にそっくりなんですぅ~(涙)



やっと水曜が終わりあと2日になりました。

もうすぐGWグッって言ってもカレンダー通りですがっ爆笑



kabuyan