Merry Christmasと学習しないバニラ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

Merry Christmas





クリスマスのためには何もせず(ケーキもなく)

いつもの夕食ですがクリスマス飾りがあると気分が上がりますキラキラ

シーフードのバジルソース


次女ちゃんは甘~いお酒🍸️✨🍷

Merry Christmasクリスマスツリー

クリスマスなので
ショコバニトイプードルチワワ黒は特別メニュー



今日はショコバニトイプードルチワワ黒が我が家に来てちょうど6年になりました

生後3ヶ月のショコバニ
クリスマスクリスマスベルにやって来ましたクリスマスツリー
可愛い❤️

随分お姉さんお兄さんになりました

いつも仲良くお留守番ありがとう
『ただいまぁ~』って玄関を開けるとふたりが飛んで来る❗嬉しい瞬間ラブ

ここ何日かはショコちゃんトイプードルだけしか来ない
心配して急いで部屋の中へ入るとっもやもや

なっ、なんとびっくり
バニ君チワワ黒テーブルの上でお留守番ガーン

ママお帰りなさい
おいら、早くおりたいアセアセ
次女ちゃんの飲み残しのコーヒーを飲み干したようですニヤリ

バニ君、のぼる事は出来てもおりれないんですえー

そして昨日も
『ただいまぁ~』って言っても
向かえはショコちゃんトイプードルだけニヤリ
また、これだっ
パパさんのコーヒーを飲みましたニヤリ

『ママ早くおろしてっアセアセ
バニラっまたっ
長い時間テーブルの上でお留守番ですか?もやもや
学習しませんねっ

今日からのぼれないように…
椅子をテーブルから離しました❗


話しは変わり、
昨日は久しぶりに次女ちゃんと都内へ
あるYouTuberのクリスマストークイベントに行ってきました
(その話しは後日…)

時間もはやかったので、恵比寿ガーデンプレイスに行って来ましたウインク



夜はこんな感じ

クリスマスマルシェもありました
美味しいものを食べたくて
39階のイタリアンへ…
いい眺めだぁ~
っが、ランチタイム終了~笑い泣き
っと言うことで比較的空いていたこちらへ

勿論生ビールグッ

先ずは飲み比べ

次はこちら

次女ちゃんはレモンジュース
2杯目はあまおうのジュース


ビーフシチューと
北海道産ソーセージの盛合せ

大変楽しい1日でした


皆様…
素敵なクリスマスをキラキラ


kabuyan