バレーボール | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

おはようございます太陽


涼しい朝です。


昨晩のバレーボール…残念でしたアセアセ

5連勝から…順調な日本

ずっと安心して応援できていました

一昨日のベルギー選も楽勝で楽しかった



世界ランニング1位のトルコに

第1セット先取して行ける❗かもって思ったけどもやもや

第2セットもリードしていながら連続失点

第3セットはセットポイントを取りながら落としてしまった…

残念ガーン

ショックのあまりさっさと寝てしまいました笑い泣き


さっ、今日はブラジル戦

頑張れ日本


kabuyanはスポーツ観戦で女子バレーが一番好きグッ 

子供の頃

『サインはV』の岡田可愛さんに憧れ

『アタックNo.1』では鮎原こずえに成りきりニヤリ

日本女子バレーの

横山樹里選手、広瀬美代子選手の大ファンでラブ

メグカナ時代になってもずっと女子バレーを応援しておりました

最近では引退してしまいましたが

迫田さおり選手の大大ファン

バッグアタックが得意な選手ですキラキラ

しかも凄い美人さんでとっても素敵な女性なのです


男子バレーも面白いですが…サーブもスパイクの殺人的で怖すぎ…

そぅ言えば、昨日のトルコ戦…

バルガス選手、男子選手みたいで凄かったぁ~笑い泣き




秋の風景

裏の畑


ずっと芝畑だったのにソバ畑!?になってるびっくり




kabuyan