充実のランチとルンバ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


お疲れ様~

嬉しい金曜日ラブ



そんな日のランチナイフとフォーク

職場を抜け出して…

職場からは道を挟んで反対側なのですが、
Googleで検索したらニヤリ
徒歩🚶‍♀️12分
車 車   2分

今後の為にMENUをスマホ


お水は普通のとDETOX Water がありました

本日のおすすめMENUにしました

前菜
メキシカンプレート
kabuyanは
戻りガツオのレアソテー
それはそれは美味しゅうございましたキラキラ
戻りガツオは長崎からやってきた❗
っと書いてありましたおねがい
先週、長崎に行けなかったから…わざわざ来ていただいたようで…ありがとうございましたm(_ _)m

いつもよりニコニコ顔のおふたりさんおねがい


ほうじ茶ラテ
アイスコーヒー
アイスティー


食後のデザート🍮
久しぶりに外でのランチで気分⤴️⤴️

コロナ前はよく皆でランチに行っていたけど…
また前のように気軽に出られる時がきたのですね。


おまけ
今朝の事

またルンちゃんが…ニヤリ

ルンちゃん
こんな事ではいかん


kabuyan