夫の自白の後に感じた、今までの言動の矛盾に怒り爆発 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





再構築中に不倫されたイライラを

夫へぶつけてきた。



夫から謝罪され、

今はどう思っているかなどを

繰り返し聞くたびに

気持ちを落ち着かせてきた。



が、その間も水面下だったのだ。



言動と行動が伴ってなく

こんなこと私に言ってたのに

裏ではよろしくやっていたのね。

と怒りが爆発。





私が、不倫したこと許せないと

言った時の返事。

LINEなので原文のままです。



本当に申し訳ないと思ってる。

行動でどうにか返そうとは

思ってるのにうまくできなくて

本当にごめん。

言葉で伝えないと伝わらないのに

本当にごめん。





私の立場にたって

気持ちを想像してほしい。

私が常にどんな思いをしていたか

想像してほしい。



本当に傷つけたと思う。

本当に申し訳ないと思ってる。

後悔もしてる。

本当に取り返しのつかない事を

してしまったと思ってる。





同じ職場で働いていることが嫌だ




確かに同じ場所にいることは

申し訳ないと思いながら

心配をかけないようにしてる。

本当に申し訳ないと思ってる。





※まだまだ続く



※このLINEのやりとりしてる時には

既に繋がっていて

この1週間後にはホテルにいっていた





夫がこんな人だったなんて

思いもよらなかった。


この時から夫のクズさが

見え始める。