A子旦那との電話 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

特になにも考えていなかったが
A子の旦那に電話してみる

私→
いつから知っていたか?


A子旦那→
1ヶ月前くらいから怪しいと
思って様子をみていた。
1度目は気付かなかった。


勢いで電話したものの空回り。
この段階でA子旦那とは
特に話すことはなかった。笑


A子旦那は
弁護士へ相談して
法的措置をとると言っていた。
証拠はいっぱいあると。

どんな証拠があるのか聞いてみたら
インスタのDMだそう。


インスタのDMだけで慰謝料とれたら
世の不倫された方は困らないんだけどね


証拠にしたら弱いなーと。。。