日々是好日: 検査入院(備忘録) | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

年が明けて、どうにも体調が整わなくなって検査入院した。

やはり62歳にもなると、どこかしらに出るものだね。

 

まして、可動年齢時期に、やりたいことを追求するために転職を繰り返してキャリアを積んできただけあって?、体に相当な負担が掛かってしまったようだ。

 

退院前日には、「さらに検査をしないと、このままでは危ないので返せない」と、医師3人に囲まれて説得されたが、「先生方も志があって医師になったのでしょう。私にも目ざすところがあります!」と、お断りして出てきた。(一筆とられたよ)。

 

1か月の検査で色々わかったのだが、まあ、首から上の聡明さに変わりないから。

 

しかし、21:00消灯で06:00起床って、逆に負担になったよ。

朝食08:00、昼食12:00、夕食18:00。 楽曲はアマリリス

土日を除いて、うかうか寝ていられない、わら。

 

入院中に、軍事侵攻、北のミサイル発射、そして大震災・・・。

こんなのばっかし。

 

一方、明るい話題では、TWICEのジョンヨンが復活した!

なんでみんな、仲良くできないのかなあ??