日々是好日: 今頃2022大掃除 | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

気になっていた大掃除を、2022年に持ち越した。

応接間、ピアノ環境、寝室の置物・・・。

(配置はそのままに、拭き掃除だけではあるが)

 

劣化して壊れたりはしていないが、埃や塵で、見た感じも曇っていたわ

 

知人に見せたら、「物が多すぎ」、「ひとり暮らしの割には、キレイにしている」ですと、わら。

時々、友人を呼んでミニパーティをしているから、その直前に大掃除をするからね。

 

 

高層マンションでは、資産家ほど上層階に住む傾向があるらしい。

彼ら、人を集めて頻繁にパーティで騒いでいるが、高層にするために軽く作ってあり、壁の作りが薄く、意外と騒音トラブルが多いと、その筋に聞いた。

(住んだ経験無いから分からないが)