政治活動: 駅頭でのご挨拶(12)tamareien-kita | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

本日17()6:407:50、お隣りの多磨霊園駅(北口)にて、ご挨拶を行った。

先週の寒さが若干緩んだせいか小雨となったが、この程度では軒下に入らず、まして傘なんて使わない。

 

とは言え、何だか悲壮感漂ってきた。

終了する頃には濡れ地蔵だったから、そのうち、お供え物置いて手を合わせる人や、頭に傘をかぶせてくれる人も出てきそうだ、爆。

晴れている日にニコニコ笑顔でやった方が好印象なのだが、私の活動日・時間は限られているので今日も立つ。

 

15年前、KIOSKの横でお話していた。

(昔の駅北口風景に、桑島街宣写真を合成!)

 

 

2003年 地元の超大物議員との2ショット。

この時は次点。悔しかった!

 

※本日、市議会第4回定例会の最終日。

明日から、現職の先生方が一斉に街中に出てくる。前回の選挙では、一生懸命に議会の運営に尽くした議長が落選したっけ。「議会に注力しても票にならない」の典型例!

 

 

【ご参考】政治活動:駅頭でのご挨拶(11musashinodai-kita

20181214

https://ameblo.jp/e92kuwa/entry-12425815826.html