日々是好日: おみくじは、「大吉」 | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

年末年始は、実家の盛岡市に帰省して、近所の八幡宮にお参りした。

いつも通り、おみくじを引いた結果!
hh


毎年、吉か大吉なんだよなあ。

それでも、落選するし、資格試験は全滅、左眼の視界不良になるし、何だよという思いはあるが、これ以上悪くならなかったから、ヨシとしましょうか。




126日で56歳になる。

これまで、自力でさまざまな会社や職種を経験できた、さらには、みなさんのご厚意で議員までも経験させて頂いた。

ゆえに、今事故にあっても、わたしは笑顔で成仏できるでしょう。

(バス事故は気の毒だ。人生終わりの人間に、これからの若者が命を奪われた!)




●なんだか最近、とても疲れちゃった、ここからは人生斜陽だな。

今度生まれ変わったら、E-girls佐藤晴美さん、VIBES FOX❤堀川真理杏さん、AOAソリョンさんみたく、スタイル良くなりたい。


それでも、「猫は死ぬ前に、少なくとも一度は飛び跳ねる」といわれます、少ない支援者の方々、変わらずのご支持お願いしますね。





●ジョン・タイター、2062年の未来人や、ババ・ヴァンガ、松原照子氏、ジュセリーノ、エドガー・ケーシー、ノストラダムス、ヨハネの黙示録など、ほとんどの内容を把握しているが、そろって「2016年はトンでもない年になる」と言っている。

日々、天真爛漫で、豊かな心であれば、危機がきても乗り切れるでしょ、きっと。