風邪? | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

風邪か、インフルか、コロナか…

症状が似てるので分かりませんが、私は今、風邪が長引いてます。


でもそう言えば、前もあったんです。

共通点は、引っ越して1ヶ月ほどという事。

引っ越して1ヶ月くらいで、前回も長引いた風邪を引きました。


引っ越して1ヶ月くらい経つと、新しい家にも少しずつ慣れてきます。

だから緊張感がほぐれたからかなぁ?

それともスピリチュアル的なことなのか、よく分かりませんが、私は必ず引っ越したら風邪を引くみたいです。

しかも1ヶ月くらい長引いて…

薬でなんとか誤魔化しながら生活しています。

寝込むほどではなくなったので…


それに生活がかかってるからパートを休みたくもないし…

他の家族は元気なので、うつったりもなさそうです。


ただ、飲食店の接客なので、ガラガラ声だとまずいよなぁって思いますが。

とりあえず明日行ってみます笑


先日は無理してパートに行ったら、2時間で寒気がして気持ち悪くなってきたので、早退させてもらいました。

明日はそういうことがないようにしないとキメてる